南南西~♪風よ~あなたぁにぃ~♪伝えて~くださいなぁ~♪心を込めて~♪

夕日を~縁取~るぅ♪かげろうが~♪今にも泣き出しそうぉおに~見える~のは♪

貴方に出合~ってぇこの胸の~♪何かが~はじけたぁせいでぇ~しょかぁ~♪

離れていても~体中~♪貴方の視線を浴びるようで~♪

生きてることが~とてぇえもぉ~♪くすぐうったいんでぇすぅ~♪

南南西~♪風よ~あなたぁにぃ♪この眩し~さを~♪伝えて~くださいなぁ~♪心を込めて~♪
貴方を~愛する~喜びが~♪こんなに~はちきれそうぉおうに揺れぇ~るのに~♪

何だ~か♪ひとりじゃ~寂しくてぇ~♪不安になるのは~なぜぇでしょう~♪

離れ~てぇい~たぁら~何処かへと~♪貴方が~見えなくなりそうでぇ~♪

自分が~自分じゃ~ねぇえ♪ないみたい~なんでぇすぅ~♪

南南西~♪風よ~あなたぁにぃ♪この戸惑いを~♪運んでくださいな~♪心を~込めてぇえ~♪

from 禁断のHM〜秋川淳子 http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/akikawa-j.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    風華 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()